FC2ブログ

スポンサーサイト


体中が痛い・・・

ぺろぺろ
筋肉痛がとれないし胃が痛いし
血糖値高いし肝臓悪い・・・
車のメンテはするのに自分は病院行ってないなあ。
みなさんも健康にはお気をつけて・・

ブログ用のイラストがなかなか描けないので
また新作のを使ってしまった・・
今年中には完成させます 待っててください
待ってる人いるのかな・・・いや・・いると信じたい・・・
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってますよ!
それはもう今か今かと・・・。

でも無理しちゃダメっすよ。
てゆーか体ボロボロじゃないですかwww


あれ?もしかして鬼畜系ではないかな?

しゃにむにの投稿とかみさおちゃんとか見る限り、mumさんは鬼畜系とか寝とられとか好きな人かと思ってましたが。

違ったか。

ちょっと残念。

でも自分は買いますよ!

No title

がむしゃらの時からこの絵が好きで、応援しています。

もし機会があったら、がむしゃらで初めの頃投稿していた一枚絵などもどこかでチラッと
登場させてもらえないでしょうか。
もう一回見たいなぁ~と…

No title

mumさん
お久しぶりです
申し遅れましたが
初のブロとも有難うございます
これからも、エロい絵をお願いしますw
それにしてもmumさんのエロ画像は一味違うんですよね
エロ画像の上を行くエロ画像ですかねww
いつも無償に起ってしまいますww
これからも頑張ってください

No title

年内の新作発表は厳しそうですかね。。。
早く新作を手にしたい気持ちは勿論ありますが、mumさんには
3作目、4作目・・・と長く続けて頂きたいので、無理せず健康第一で
製作を進めて頂きたいと思います。
のんびりと完成を楽しみにしていますので頑張ってください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
