FC2ブログ

スポンサーサイト


完成しました

tobira
・・・んですが
あとはアップロードして審査待ちです
販売開始時にはリンクを貼ります
すんませんもうちょっと待っててください

追記:
2/18にDL Site、2/20にDMMにアップロードしました
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きた!
やばい!
どうしよう!

買ったらまたコメントします!

No title

気ましたかー楽しみです。
途中経過も知りたかったのですが、細かい更新はtwitterで、
大きな更新はブログでなど分けての更新などはいかがでしょうか?
twitterならほんとにつぶやきや愚痴のような更新もありなツールなどで。

No title

さっそく購入しました、友達のお父さんが良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

買いました!
ってゆーか描きすぎwwwww
ボリュームすごいですねwww
おまけの方がページ数多いし。

No title

買いました~。おまけ漫画も清書してないだけでクオリティとても良かったです。背徳感もあって最高でした。
ちひろちゃんの方にも個人的には背徳感や寝取られ要素みたいなのも欲しかったですが、エロくて楽しめました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
