FC2ブログ



大変久しぶりです

リカちゃん
えー、みなさん大変久しぶりです
やっと新作が出来たので更新させていただきます
応援してもらってるみなさん、
サムさん 山岡祐二さん loudさん toku80さん asasin323さん
本当に心配かけてごめんなさい。
この一年、仕事の傍らぼちぼち描いていたのですが
途中で全部やりなおしたり、パソコン壊れたりで
すごく遅れてしまいました 言い訳してごめんなさい。
小遣いかせぎだからのんびりやろう、と勘ぐってたら
今度は震災の影響で五月いっぱいで仕事がクビになります
でも被災者のみなさんに比べたら職を失うぐらい
たいしたことじゃないですよね
これからはもっと気合入れて描きます!!
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

活動を再開して良かったです。
楽しみにしています。

No title

よかったーーーーーーーーーー!!!!
もう帰ってこないかと思いましたよ。
いやホントよかったー。マジでよかったー。

で、さっそく買いましたけど。
相変わらずのボリュームで大変すばらしいです。
お世話になってます。

震災の影響とはいえ仕事クビはきついですね。
でもmumさんの腕なら絵師で十分食ってけると思いますヨ!
これを期に同人屋に転向してみたらどうですか?
mumさんの二次創作とか見てみたいです!

ではではこれからも頑張ってください!

No title

大変でしたね。しかし復活してくれて嬉しいと言う複雑な気分・・・。
がむしゃらの頃からのファンなんで応援してます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
