FC2ブログ



カスタマイズ

こんばんは 暑いですね・・・
ペンタブが汗でべとべとして気持ち悪いです。

ブログのプロフィールの下あたりにサムネ入りで
同人誌の宣伝を貼りたいのですがさっぱり解りません
HPが難しいからブログにしたのに・・・
誰か解る方、教えてもらえないでしょうか
変態
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど・・・。
この兄妹はラブラブなんだけど
実は妹のほうは学校で校長先生に
いろいろと調教されているという
寝取られパターンですね?

うん違うよね。

mumさんこんばんわ。
暑い時はあれですよ!エアコン!
アレ便利ですよ!

うんそうじゃないよね。

困ってるみたいですね?
でも自分はブログやってないので
アドバイス出来ません・・・。
すいません。

うん分かってます。
じゃ、書くなよって感じですよね。

これからもがんばってください!




その後はどうなってますか

こんばんわ。はじめまして。

ここのところ新規の書き込みがないみたいですね。
できてからしばらくは書き込みが続いていたみたいですが。。。

同人作品の売り上げは継続して続いてますか。
継続的に収入が入る事も大事ですしね。


>ブログのプロフィールの下あたりにサムネ入りで
>同人誌の宣伝を貼りたいのですがさっぱり解りません


私がよくいくお気に入りの絵師さんのサイトを紹介しますね。
いろいろと参考になると思います。


【 エロフラッシュ研究所 】

ttp://www.erofla.com/top.htm

【 評価不要(旧あきんぼ) 】

ttp://akimbo.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi

【 オカズ娘S 】

ttp://www110.sakura.ne.jp/~moesino/top_menu.htm

No title

>ブログのプロフィールの下あたりにサムネ入りで
>同人誌の宣伝を貼りたいのですがさっぱり解りません


私がよくいくお気に入りの絵師さんのサイトを紹介しますね。
いろいろと参考になると思います。


肌の質感が素敵な絵師さんです。

【 蓬がそま 】

ttp://yomogi.neko.ne.jp/


学生の体力測定風の精液の「飛距離測定」が私のお気に入りの絵師さんです。
こういう学生風のエロイラストがいい絵師さん。

【 後藤寿庵(漫画家) 】

ttp://www.juangotoh.com/

【 彼のブログ 】

ttp://juan.cocolog-nifty.com/juanlog/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
