FC2ブログ



夏・・・早く終わんないかな・・

スク水
毎日暑くて起きてしまう・・
寒くて不快になることはないけど暑いとイライラする。
でも夏がないのも寂しいな・・・

サムさんのおかげで同人誌の宣伝もできてるし、
あとはもっと描くだけか・・・がんばります!
>>竹内さん
いつも応援ありがとうございます。
下書きはめんどくさいので描きませんね・・
そのかわり何度も書き直してます。
昔よりだいぶ丁寧に描いてるつもりだけどまだまだ・・・
・・・ああ・・ケツが熱い・・・
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえどういたしまして。お役に立てて光栄です。

今更なんですが「mum」←これ何て読むんですか?
ムム?ムン?

教えて下さいmumさん!

夏の風物詩

夏と言えば水着とポロリですね。
しかし、凝視していると監視員のお兄ちゃんにマークされる
諸刃の刀。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
